なんと 文通をする事になりました!
文通なんて懐かしいなぁ
中学の時 ペンフレンド募集する雑誌があったくらい 文通が流行ってて
英語の勉強もかねて 私のお友達は海外の人と文通してました
それが 石油会社のどら息子だったらしく 第4夫人になってくれとしつこく求愛されてて
笑った記憶があるよ(*´艸`*)
綺麗な字で ぴっちり6枚も大好きといわれたら。。。。
って 私のお友達は 中学生の割にとても現実的だったので かなり足蹴にしてましたがwww
私も進められたけど 結局しなかったなぁ
切手代があったら 本を買いたかったし(゜▽゜;)
さてさて 今回 初も文通してくれるお友達の
ちょっと古風な 文通大作戦を ワクワクして待ってたら

きゃーー イメージ通りの可愛いお手紙がきた!
本当にイメージ通りの人なんだなぁ
きっと 裏表なく素直で可愛い人なんだろうね

お手紙の中には クッキーの型抜きが一緒に入ってたよ
これ良いね  可愛いよ♡→ܫ←♡!
お友達もお菓子作りが好きで 可愛い型抜きを見つけたのでって送ってくれたらしいの
コレは 是非是非作らないと(*'-')
実は 型抜きクッキーはあまり作った事がなく コレを機会に作ってみようかとw

でもチョイスした生地が サクサクほろほろでせっかくの文字が上手く出てこなかったヽ(;・ー・)ノ
この屈辱は 小学校以来だwwww
コレは燃えてきた!  再戦しなくては(*゜ー゜)  
なので 早く食べ終わって!!って 母上と旦那様に押しつけてきたよ(*´艸`*)
私 お菓子作ってもあまり完食しないのよね
色々作ってみても コレは好き!!って思うものしか食べきってないから
旦那様 母上 息子さん 頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

  • FF

アサルトをずっと仲間に入れてもらってしてたんだけど
残るところ後1つ!!
やっと終わるよーーーって思ったら 残り1つがクリアできませんでしたヽ(;・ー・)ノ

ロシェちゃんの召喚の服☆
白魔道士も冬服だけど 召喚も冬服だねw

  • ご飯

台所に籠もって 本を開きながらクッキーの生地を色々実験していたら
全く時間を気にしていなかったため すでに晩ご飯を食べる時間になってましたw
のんびりするにも程がある。。。
さて なに作ろうかなー  お菓子modeから切り替えられないぞー
って冷蔵庫を覗いたら ハーブセットを見つけたの

そう言えば この前面白そうだと思って買ったんだよねー
ちょっとジェイミーオリバー(イギリスのシェフ)の気分で 鶏肉に使ってみたよ

ポテトサラダとかそえてワンプレートにしたけど あんまり好きじゃないかもw
おかしいなぁ  ジェイミーのご飯は美味しそうだったのに(*´艸`*)

あと 味付け卵を作ってみたよ
「もうブームは過ぎちゃったの?」って言われてたのでw
でも 食べられるのは明日以降らしい。。。