午前中はお腹が痛くて うー(>_<)うー行ってました
なに食べたんだろう?!って言うくらい痛かったよ
息子さんが 暖かくして寝てなさいって言ってたけど 
痛くて寝られなかったんだよ(つд・)

  • FF

お昼過ぎにやっとお薬効いて 動く気力がなかったので
FF入ってみたら 競売でダー君を見つけたよ

悪魔の国の王子様みたいだね(*´艸`*)

  • ご飯

ニンニク味噌のレシピをなくしてしまったのー(゜▽゜;)
ずっと好きで持ってたのに どこに置いちゃったんだろう。。。
10年以上前のオレンジページの切り抜きなんて なくしちゃったら二度と探し出せないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな感じだったかなーって思いながら 鶏肉と里芋のニンニク味噌炒めを作ってみたよ

でも やっぱり違うのorz
もう一回 探し直さないと。。。。!!

後は 野菜のさっと煮
本当は 和風でさっぱり系なんだけど それじゃあ息子さんも旦那様も食べないよね
なので 中華風にしてお野菜をたくさん入れましたw
使ったのは とても有名な調味料「ウェイパー」です

いまは どこのスーパーでも売ってるけど 5年ほど前はなかなか見つけられなかった気がするよ
コレをお湯で溶くと 塩ラーメンみたいな味になります(*´艸`*)
お手軽中華味の素だねw
後は ワカサギの唐揚げです

ワカサギって書いてあったから ワカサギだと思うんだ
ちょっと自信ないけど。。。   美味しく食べられたよ?
後は今日のおやつ

昨日に引き続き リンゴのコンポート☆
んー くりぬきスプーンを使ってみたかっただけなんだよねヽ(;・ー・)ノ
コレを何に使おうかなw

もう一つは ビスコティー!!
バリバリボリボリ感が売りなんだけど 堅すぎたらしいwwww
旦那様に 歯が折れるって言われました(*//д//*)