2020年6月17日 水曜日

さて まったく 関係がないですが とても感動したので聞いて欲しい

キュキットのスポンジが ものすごく使いやすかったのー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すごく感動したので 実家のお母様にお勧めしました

 ちなみに 洗剤もキュキット使ってますw

f:id:mother-1:20200618143514j:image

私の作るカレーは とても美味しくないので 挑戦するのは1か月に1度くらいw

お外で食べるほうが 美味しいよねヽ(;・ー・)ノ

さぁ 挫けずに今月も頑張りましょう♪

今回はアドバイスをもらった 無水カレーに挑戦しました

まだ使いこなせてない 無水鍋もあるからちょうどいいよね(*'-')

ってことで お野菜を切って重ねてって。。。

あれ カレーに見えてないよ??(´・ω・`)??

ってか お鍋からはみ出してない??

煮ると量が減るから きっと大丈夫だよねーって続行★
f:id:mother-1:20200618143524j:image

あれ なんか想像と違うものになってるよ!?

カレーというより ビーフシチューに近い気がする。。。

でも バーモントカレーはとても優秀で なんでもカレー味にしてくれるのです

企業努力の結晶は 素晴らしいと感謝を噛みしめます(*'-')

旦那様の感想は 『普通のカレー!』でしたw

よかったよ 変なカレーじゃないものって 言われなくて(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200618143519j:image

まぁ 水分が足りないので 水でのばしたけどね

色んな野菜を入れてるので 甘みが強めです

残りは小分けにして冷凍したよ  何もないときのお昼ご飯だね!
f:id:mother-1:20200618143527j:image

キャベツとレタスを細かく切っていたので 塩もみしてコールスローっぽくしました

ちょっと 揉みすぎたけど 美味しくできました
f:id:mother-1:20200618143522j:image

結果 : やっぱり私のカレーは美味しくない!!