• 旦那様

旦那様に予定を聞いてみたら ニヤニヤしながら 
『そうだなぁ バナナワニ園かな!』って言ってきたよヽ(`Д´)ノ
このネタは お盆休みから引きずってて どこか行く? バナナワニ園! ヤダ・⌒ヾ(*´_`)
っていう 一連の流れをずっとやってたのです
翌日 朝5時に起こされた旦那様は きっと後悔したに違いない(*´艸`*)

  • ご飯

実家のお母様の イタリアのお土産でもらっていたスパゲティを
もったいないけど使ってみました!
なんかね 腰が違うよ!!  日本のものみたいにつるつるで柔らかくて
っていう感じじゃなくて なんていえばいいのか 美味しかったのです(*'-')
もう 食べられないかもしれないけどね(゜▽゜;)
取りあえず 家族みんなが おいしかったという感想でした!

晩御飯はとんかつです
とんかつにした理由は簡単 NO.1ソースというソースを
買ったから使いたかっただけ(*´艸`*)
ソースは美味しかったけど 別にこのソースじゃなくてもいいかな?
という感想でした(;´・ω・)

  • FF

見て見て!  新しい敵なのです
瓶に詰めて持って帰るぅぅぅヽ(`Д´)ノっていうほど お気に入り

敵を倒していると 時々 この子が出てくるのです
そして お肉を時々落としてくれるので カツサンドも作れるんだよ(*´艸`*)