まったりのんびりしていたので ブランチにピザを作りました
個別に伸ばすのが面倒なので いつも大きつく作って切り分けます
息子さんがすごい勢いで食べたよ
感想が 『ピザらしくなってきたね』だって
今までは ピザじゃなかったのですか?!

失敗したカレーを リメイクしようと カレーうどんを作りました
ジャガイモが入ってないので 冷凍も躊躇なくできて大活躍☆
旦那様が 『お蕎麦屋さんのカレーうどんみたいで美味しかった』って
それを狙って だしで伸ばしたんだもん(*´艸`*)
残念だったのは 薄揚げがなかったことだね

  • FF

ミュモルのイベントが終わってしまいますよ!
今回は すごいプリキュアなんです
フリフリで なんか80年代のアイドルを思い出すよ
そして 私の激しく似合わない事。。。(>_<)  写真撮ったらすぐに仕舞ったよ!!

そして 今月からロケさんが帰ってきています
FFの最後のミッションを見てみようと 帰ってきたそうです
私と一緒にイベントてくれたよ(*´艸`*)  ♂バージョンはこちら
フリフリしてないのが 残念だね!

新しいエリア エスカ・ルオンができたおかげで 
少しづつポイントが貯められるようになったので NMをしていく事に!
VWのように ギアスフェットという名前があるらしいのですが まったく覚えられません
アルビオン・ヨルシアが アビセアヨルシアと思ってしまうほど 記憶が更新されてません
そのうち アビセア・ジタとか言い出しそうです(>_<)
で 全部NMを倒して 次のステップに進むため 端からLSで突っ込んでます
ポポにゃんの欲しい装備が出たので 可愛い写真がとれたよ
帽子も つばの広い可愛いのがあればいいのになぁ

今回のNMさんたちは 戦闘時間が長くなるにつれて 回避が強くなったり
ナイトさんの盾が発動しないなど 今までの作戦が通用しないのです
なんと 8年間ケアルしていた私が 黒を出してMBするなどという事態に。。。
今までマジックバーストなんてしたことも 仕方もわかりませんよ!!
旦那様の学者で連携をして それに合わせて魔法を唱えるとMBするらしい
今まで 連携って 前衛の人の技の掛け合いだけだと思ってたのに それも新鮮!
理屈はわかっても 今までメインの盾をしている人と 体力ゲージしか見ていない私には
ログを見て 別の人に合わせるという作業がとても難しいヽ(;・ー・)ノ
黒してる人ってすごいなぁっていうのが 私の感想です
今回ついていったけど 私のログを見る限り 半分もMB出来てませんでした(>_<)