はぁ

朝からテンション下がるわ(´・ω・`)

どうしようもないので しばらく低空飛行で参ります!

 

今日は 息子ちゃんから応援Lineが届いたり 妹さんから荷物が届いたよ

こんなかわいい靴下を送ってくれました!

可愛いなぁ  でも もったいないから しばらく履かないw 

f:id:mother-1:20200106103917j:image

初詣のついでに マネケンのベルギーワッフルを買ってきました

美味しくて大好きなんだけど JRの改札の中にあるので

ワッフルを買うには JRを使うか入場券を買わないといけません 

京急さんが大好きな私は ちょっと心構えをしていないと 買えないのですw

 

チョコ 紫芋 プレーンを買って 旦那様も美味しいって言ってたよ

f:id:mother-1:20200106103932j:image

晩ご飯は お刺身にしました

久しぶりに 美味しそうなサクが売ってたんだよね

サバはカットしてあったんだけど ブリは自分で好きな厚さに(*´艸‘*)

しっかり噛み応えのある 厚いのが好きなんです

いっぱい油がのってて 美味しかったよ

f:id:mother-1:20200106103944j:image

島のおばちゃん製 ピーナッツの煮物と コーンバター!

旦那様は ピーナッツの煮物が大好きなのです

私は結婚して初めて食べたんだけど 先日 初めて作り方を習ったよ

煮込むのが大変だね(>_<)   何とか取得しなくちゃいけないね

コーンバターは なぜか最近のお気に入りなんですw 

f:id:mother-1:20200106103957j:image

 旦那様と一緒に言った居酒屋さんで なんだかすごく気に入った

ベーコンとチーズの春巻きです

お店で食べると高いけど 自宅で作ると安く作れるよ

食べ過ぎると太っちゃうよ(´・ω・`)

f:id:mother-1:20200106104006j:image

 写真を撮り忘れちゃったけど キャベツを1/8にカットだけしてもの!

旦那様は 千切りよりも大きく切ったものを バリバリ齧るのが好きらしい

農家のお隣さんに分けてもらったものだか 採れたてで甘みが強いよね

分かってるけど お正月からずっと食べすぎです。。。  (>_<)