さて、茨城沖地震など不安定な状態が続いてる中
旦那様は呑みに行って帰ってきませんでした
実家から帰ってくれば?とか言われてるこの状態で
あら? 私ってやっぱり邪魔なの?とか思えますね
部屋に籠もったままで 鬱鬱してるから精神衛生上もよろしくないのかしら(´・ω・`)

  • パン

さて 強力粉が無いのです
なので薄力粉で作れば良いんじゃない?って事で
薄力粉のみで 食パンで作ってみました

ものすごくパリパリなんだけどw
やっぱり似てても違うんだねー

次は 米粉を入れてみようかなー
ふっくらしてくれるかも♪  それにしてもゆずのカードも無くならないよw

  • ご飯

さて 今日の計画停電は12時過ぎから16時頃まで
お昼はおにぎりにしたよ

息子さんは 塩おにぎりです
塩が好きなんですって!  私はゆかりで母上はふりかけですw

今日の晩ご飯は 天ぷらですよ
こんなに寒いのに天ぷらとか どうなんだろう・・・
きっとすぐ冷めるよねって思ってたけど 予想どうりでした(*´艸`*)
母上が取ってきた明日葉を 天ぷらで食べたいという息子さんは

何故か 新タマネギとにんじんの掻き揚げにひかれ 明日葉は残ってしまいましたww

そして 大根や根菜類の煮物です
作ったのに 誰も食べない。。。
いや 天ぷらでお腹いっぱいになって 食べられないのかな??