朝から ぼーっと台所に行くと 息子さんがお腹空いてるらしい。。。
最近は 20時に寝て3時に起きる生活をしているしているらしくて
起きてから 凄くお腹が空くらしいの
健康的なのか??(´・ω・`)??
とりあえず 目覚めのオムライス!!

なんか間違っている気がしないでも無いけど 気にしないw
ネットで調べて面白そうだったし 息子さんが好物なので作ってみたんだよ(*´艸`*)
私が何時も作るオムライスより さっぱりしてて「これもありだ!」と
ご満悦のようでしたw
そのまま台所を見回してみると 色々と袋物があまってるなーって感じたので
戸棚とか ゴソゴソと整理してたら ホットケーキミックスがあまってたので
水で溶いてサンドイッチを作ってみたよ

しっとりしてて私は好きだけど こんなちっちゃいホットケーキを20枚焼くのは
とってもめんどくさかったので 今度から大きく焼いて切る事にします・⌒ヾ(*´_`)
なんだか時間のかかる事してたら 何時何時作りたくなってきて
本を開いたりネットで調べたりして 今日は一日終わってしまいました
今日の晩ご飯は 鶏団子鍋!

めんどくさかった訳じゃないよ?
材料がダメになりそうだったので まとめてお鍋にしたのですw
もうちょっとで野菜が無くなっちゃいそうだから 休み明けにでも買い物に行かなくちゃ
また空っぽだったらどうしようかな。。。(´・ω・`)

とりあえず ストレス溜まりまくりだったので プチチョコケーキを作ってみたよ

超カロリーが高いの(*´艸`*)  チョコもバターも同じ量が入ってるんだよー
まぁ チョコケーキなんてそんな物だけどねw

最後に明日のプチパンを作りました
薄力粉だけで作ったんだよー
久しぶりの手ごねでした!
あ!!
旦那様は 一日中「ジパング」と「ガンダム」を見てましたヽ(;・ー・)ノ