ゲジゲジと戦って勝ったよ!!
代わりに ガンダムさんが 犠牲になりました
『俺のガンダムが!!』って言った旦那様 
ガンダムをおいている事自体忘れてたでしょ(*´艸`*) 

  • 掃除

ちまちまと 掃除をしているのです
ところどころに散らばっている 使わない薬を貯めてたのを
捨てるためにパウチから出して 箱に集めたら
なんだか ビーズみたいに綺麗になったよ

蕁麻疹 吐き気止め 痛み止め なんだか定期的に繰り返してるなぁ
薬がもったいない(>_<)

  • ご飯

アサリが安かったので 50℃洗いをしてみたよ
本当に15分ほどで砂がいっぱい出てきて びっくりした!

アサリバターに キャベツを入れるのが流行ってたみたいで
私も作ってみました
パスタのほうが好きかな(;^ω^)

安定の かぼちゃの煮物
母上は大好きなんだけど 旦那様は好きじゃないってことが発覚!!
なぜ 一年以上言ってくれなかったの。。。(´・ω・`)
別の煮物考えて見なくちゃね

しつこいようですが お刺身が食べたかったのです
私が食べたいだけなので ほとんど私が食べてるけど
今日の切り身はちっちゃかったなぁ(>_<)