息子さんが 会社をお休みしました
風邪が良くならないらしいよ!
しっかり治すまで 動かなければいいのにね

  • 謎肉

らぁたんみてるーー??+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚??
謎肉のカップヌードル見つけたよ!
謎肉とは サイコロ状に加工しているお肉の事らしいです
よく知らなかったんだけど 話題に出てきて見てみたかった

大きくって びっくりしたよ(゜▽゜;)

  • ご飯

さて ご飯ですよ
機能した処理した 里芋と豚肉のにんにく味噌!
旦那様にも 美味しくできてるって 行ってもらえたよ(*´艸`*)

ブロッコリーさん
ドレッシングで和えたいんだけど すぐダメになってしまうので
いつも大きく盛られていますヽ(;・ー・)ノ
ガン抑制にも効果があるらしいよ

北海道のジンギスカンが美味しかったよ!って 息子さんが言ってたので
私も食べたいなぁって スーパーでラム肉を買ってみたんだけど
うん 匂いが大変なことになってる(゜▽゜;)

本物食べてみたいなぁ