朝から 旦那様を起こし 息子さんを起こしてってしてたのに
旦那様は次の電車にするっていい また寝てしまいました
もちろん 二度寝なんてしてたら 次の電車にも間に合うわけはなく
今日は遅刻ですよ・⌒ヾ(*´_`)
それにしても 私も何もしないまま 今日は終わっちゃったなぁ

旦那様が青で裏に入ってみると言うので 入ってみたけどMP足りなくなるよね?
カバンの中に溜まった薬品を 色々と使ってみました(*´艸`*)

最近お友達になった でんさんです
聞いた事無い服を買ったと言ってたので 写真を撮りに行きましたw
はっぱ隊になってるよ(*´艸`*)
ぷーにゃんに誘ってもらった時にお友達になったんだけど
でんさんは 割と夜遅くに活動するようで お話しするくらいしか無いのだけど
また遊びましょうね♪
それにしても 最近エル♂がよく出てくるなぁ
私にしては珍しいね(*´艸`*)

  • ご飯

久しぶりに納豆を作ってみました!
旦那様に美味しくないって言われたよ_| ̄|○

シジミのお味噌汁☆
今日はちゃんとシジミの出汁が出て美味しくできたー!
ネギが多すぎたけどね

塩鮭を焼いたのに 息子さんは骨を撮るのがめんどくさかったのか
チャーハンにしてーって。。。  えぇ 作ってあげましたとも(´・ω・`)
鮭のチャーハンより お茶漬けの方が美味しいんじゃないのかしら?

メインは 豚肉と大根の煮物☆
今日はお醤油じゃなくてめんつゆで煮てみました!
私は醤油の方が好きだと思ったよ(>_<)