みんなが家に居る日は ものすごくダラダラしてるね
旦那様も息子さんも起きないし 私は畳の上で転がってました

  • ご飯

久しぶりの酢豚だよ
ちょっとお肉を小さくしてみた 見栄えが悪くなった気がする・・・

実家のお母様が 大量のブロッコリーを送ってくれました
私も息子さんも ブロッコリー大好き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと ダイエットする気になりました!

ポテトサラダ☆
クックパッドで見つけたの
茹で卵じゃなくて いり卵が入ってて こってり系なんです
絶対に太るけど 好きな味だよね(>_<)

キャンペーンが明日までなので ジョブポ稼ぎがにぎわってます
おしゃれ装備の為に タマにゃんの学者を取ってレベル99にして
レベル上げと一緒に ポチチの黒も一緒に上がったのだけど
魔法が足りないみたい?
ってことで BCに行ってみました!

ポチチと旦那様と三人で入って 白魔導士の私が殴れるくらい
弱いところだったけど 私が殴ってると違和感あるねヽ(;・ー・)ノ

ぱかーーん っと 宝箱を開けてみたけど 
残念 欲しい魔法は入ってませんでしたヽ(;・ー・)ノ