行ってきました スクエアー!
いま限定で 11周年記念企画をしているのです
ファイナルファンタジー11年企画ARTNIA
手前にある卵形の建物が カフェ兼ショップみたいな感じなんだけど
可愛すぎて おばさんな私には ちょっと居心地が悪い(*//д//*)
旦那様は もっと居心地が悪いようで 終始もごもごしてましたw

旦那様がカプチーノ頼んで モーグリが出てきました
本当は チョコボが良かったんだけどなぁ

まぁ 一瞬でこんな状態になりましたけどね(*´艸`*)

私はせっかくなので イベントの女王の王冠(フルーツパフェ)を食べたよ
美味しいんだけど 私には寒かったのですorz
この時期 アイスを食べるのは 私にはちょっと覚悟がいりますね!
だって パンケーキは売り切れだったんだもの(>_<)

イラストやフィギュアなどもおいてあったよ
かっこいいこと言ってても 2頭身だと説得力無いよ(*´艸`*)

あぁ こんな事が言える 白魔道士になりたい(´・ω・`)

ライデーーーーーーーーーーーーーーーン!!
と 思って写真とったんだけど 違うかしら?
メタルギアだよね??

ちなみに ポーションなどを頼むと このコースターがついてきます!
周りの人達みんなポーションだったよ
後衛は居ないのか?!

買おうかどうしようか悩んだチョコボ達。。。
結局諦めました!

カフェの会計の時 お店のおねーさんに可愛いですね!って 声をかけてもらった
バリィさんの定期入れ☆
息子さんの買ってくれたお財布バックと色もマッチしてて良いでしょ(*´艸`*)

結局 東京に出たのは良いけど 気疲れしてしまい そのまま何処にもよらずに帰ってきました
旦那様が この前一緒に行ったよね?って言ってた所とかも気になったけど
私は最近一緒に出かけたりしてませんよ! 
誰と言ったのかしらーって言ったら うろたえてたけど そんなに私の記憶が薄くなるほど存在が無くなってるのかしらね?
めんどくさいから 追求もしないけど もうちょっと元気な時に一人でこうよと思いました(*'-')