やっと雨が降ったぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久しぶりの雨だよ
東京とか横浜は ゲリラ豪雨だったり 日本海側は土砂崩れなど大変なことになっているけれども
私の所は ずっと雨が降らなくって 桜の木も枯れてきてるし 野菜もお花も人間も
何もかもがヘトヘトになってました
雨乞いの儀式でもしなくちゃいけないかねぇ なんて言ってたくらいで
今回の雨は 本当に恵みの雨になりました
涼しくてものすごく過ごしやすいよ!!!!
 

さて ここのところ合成素材が溢れてたり トリガーが消費しきれなかったりと
いろいろな所が整理できていない状態です
倉庫を行ったり来たりしながら 合成をしていたら ボンタさんが要請のように可愛く変身したよ!って
せっかくtellをもらったのに 荷物がいっぱいで大変な状態に。。。
次に写真を釣らせてもらうことにして 荷物整理を頑張って メインに戻ってみたら
なるほど 町中にチョコボが溢れてたヽ(;・ー・)ノ

スレンダーなチョコボさん☆
なんて言うか ちょっと違和感がw
メインを知ってるから 余計 違和感があるのかもしれないね

続いて ちっちゃいチョコボさん☆
超度アップなんだけど(゜▽゜;)
何となく違和感が無いのは タルタルが何でも着こなしてしまうからかしら?

これだけたくさんチョコボが居たら 私は交換しなくて良いかなって思っちゃったw
マスクももらってないけどね。。。

今度は ボンタさんの妖精な姿を撮りに行かなくちゃね(*´艸`*)


−ご飯
さて 今日は肉肉カレーに挑戦!!
なんでお肉?!って感じなんだけど 旦那様がお肉がもっと入ってて欲しいと言っていたので
今日のカレーは 挽肉と豚ヒレ肉の贅沢カレーです!!

ちなみに ずっとバーモントカレーだったんだけど 前回からジャワカレーに変えてみました
旦那様には カレーは美味しかったけど ターメリックライスだったら もっと良かった!
って評価を頂きました
今度は ターメリックライスの研究をしたいと思います(>_<)