今日から一週間 夏休み!!
しなくちゃ行けないことも したいことも盛りだくさんあるんだけど
とりあえず初日は 息子さんと一緒に たっぷりお昼寝をして ダラダラ過ごしましたヽ(;・ー・)ノ

  • ジジ

ジジの病気は余り思わしくなく 最近は少し痴呆の症状も見え始めました
やっぱり 動かないって確実にくるよね(>_<)
そうはいっても 体を起こして座っているだけで 苦しい状態だと。。。
今日は入院するとのことなので お見送りにいってきました
息子さんを連れて行ったら すごく喜んでたよ
もう少し 楽になる方法は無いのかなぁ(´・ω・`)

  • ご飯

昨日作った肉肉カレーが残っているので 付け合わせを変えてみたよ!
茹でただけだけどね(゜ー゜;)
オクラさんを マヨ醤油で和えてみました
もしかしたら おかかは余計だったかもしれない 

旦那様には いつもの細かく切った方がいい!と 言われました(>_<)


早い時間に晩ご飯を食べたので 旦那様が帰ることには何となくお腹が空き
息子さんと一緒にマックに行ってしまいました('〜')
たまに食べるのも美味しいよね!!