とても良い天気だよ!!

朝から 窓を全開にして ゴミ捨てや掃除にいろいろな所をいじって
動いていたけれど ちょっと寒い気がします(´・ω・`)
毛布を被って日記を更新しています

  • ご飯

えっとおぉぉ。。。
テレビでアボカドと豆を使ったサラダってやってたんだけど 同じものを作ったはずなのに
なんだろう 何か違う(´・ω・`)
とりあえず 食べ物に見えなかったorz

マカロニサラダを作ったら マカロニが少なかったヽ(;・ー・)ノ
良いんだ サラダだからお野菜食べれば!

で メインは こてっちゃんと韮の炒め物☆
何故か夏になると1回は食べるこてっちゃんですが 私は嫁に来るまで食べたことはなかったのですw
母上が夏になると買ってきて炒めてた気がするから 夏に作るものかと思ってます(゜▽゜;)