だー君がね 
朝市に行くって言うので ちゃんと起こしたよ
5時起きです
動けないだろうなーって思ってたけど なんと動いたのよ!
ちょっとびっくり(*´艸`*)
あまり 見たことが無いものだろうから 面白かったと思うんだけど
二日酔いだからねヽ(;・ー・)ノ
可愛そうかなって思ったけど あまり見られるものじゃないし
本人の希望だったので ちゃんとつれて行きますよ!

競りの場所が 二階からみられるところがあって
上から覗いてたら エイがひっくり返ってたり
タチウオが捨てられてたりして もったいないよー

よくテレビでみかれる食堂は 今日も朝から並んでました
入り口のチョークで書かれた リュウグウノツカイがすごく上手だったよ!
お店には入らなかったけどねヽ(;・ー・)ノ
だって 高いんだもん。。。

お家に帰ってきたら だー君はまた寝ちゃったよ
代わりに おにーちゃんが起きたので 焼きサンドを作ったの
Cpicon 焼きサンド by mother☆
味付けが砂糖醤油なので 食べたことない人にはビックリされるけど
おいしいんだよー!
旦那様は好きって言ってくれます(*'-')   

せっかく晴れてたので 炭も残ってるしBBQ追加☆
お肉は ほぼ同じなので 冷奴を2種類追加

今回のメインは ネギトロ丼です
美味しいんただよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お店で食べると高いけど 剥き身を買ってきて作ると安いんだよ
なので お勧めのお店を聞かれても わかりません(>_<)

家は 窓を開け放つと風が通って 気持ちいいの!
一度横になると 起きたくなくなるくらい(*´艸`*)
それでもちゃんと お家に帰った だー君とおにーちゃんは
えらいなぁって思ったよ
今回は ワイワイとって言うより まったり癒されるBBQでした
BBQじゃなくて ご飯たくさん並べたほうが良かったのかな?
だったら 居酒屋さんの方がいいのかな??
まぁ 次の課題ですねヽ(;・ー・)ノ