BBQするよー!
ってことで 生ビールを予約してお庭でBBQをしました
今回は だー君とおにーちゃんが来てくれたよ
遠いところ来てくれて ありがとう(*^-^*)
渋滞だったり お仕事終わってきてくれて 
ちょっとお疲れさまモードだったけど 楽しんでくれたかしら?
とりあえず お肉でしょ!ってことで ステーキです
安くても 塊肉のほうが食べてる気になるよね(*´艸`*)

嗜好がまだよくわかってないので 色んなものを!と思って
ベーコンの塊も用意してみました
あとね アスパラガスが超お勧め!!
すごく美味しいよ(*'-')

旦那様の好きなイカさん
すぐ酔っぱらってしまうので まともに食べてませんけどね
ええ 今回もすぐに戦線離脱しましたよ

お魚さんは見えないけど 小鯵の南蛮漬けです
だー君が気に入ってくれたみたいで良かったよ
男の子って あんまりお酢は好きじゃないイメージだったけど
大丈夫なのね

さて すごい見た目ですが マグロ卵の煮つけです
ちょっと しょっぱくなったけど 珍しいでしょ(*´艸`*)

前回 お野菜がたくさんみたいな感じだったので
少し控えめにしてみました
サラダと茹で鶏です
本当は スティックサラダと ポテトサラダも作りたかった。。。

少しだけど お刺身もね
左から マグロの頭 キハダマグロ しめ鯖 です
甘いしょう油も体験してもらったよ
やっぱり 好き嫌いあるよね
ちなみに私は しょっぱいしょう油派です  関東に染まってますorz

FFの話とか 別のオフ会の話聞いたりして すごいねぇって
思ったり 意外な近況を聞いたり 面白かったです
おにーちゃんを グリグリいじってたら 寝るときまで
完全防御態勢をとってました!!
だー君は 気にしないで寝るから そのまま転がってたよw

そこまでいじってないんだけどなぁ
きっと お仕事に疲れてたんだね