うーーん

寝られないヽ(;・ー・)ノ

仕方ないので 開き直って動くことにしましょう!

 

 

-思い出

ネットで検索したりとか 探し物がヘタな私です

なので 所有物が少ないのです

管理することが出来ないので 定期的に捨ててしまうのです

どうしても捨てられないものは 大事な物入にまとめてあるの(*´艸`*)

旦那様のCDの中に ツインピークスのサントラがあったんだよね!って

思い出して探し出しました

もう 30年近くなるのかな?昔の海外ドラマです

大好きで 旦那様とよく見てたの(*'-')

もちろん ドーナツとチェリーパイ コーヒーを飲みながらね

分かる人いるかな?(*´艸`*) 

f:id:mother-1:20200127070731j:image

 

-ご飯

去年の年の瀬に 亡くなったおばさんの納骨に参加していたため

お昼ご飯が遅くなりました

何かで見て とても美味しそうだと思ってたラーメン屋さんに 行ってみました

有名なお店だったみたいで サインがたくさんあったり 時間がずれていたのに

お客さんがたくさん入ってました
f:id:mother-1:20200127070725j:image

私の目当ては しょうが焼き定食!

もうね 私が撮った写真でも 美味しそうに見えちゃう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
f:id:mother-1:20200127070722j:image

この肉厚なお肉!

やっぱり 厚さって大事よね
f:id:mother-1:20200127070719j:image

旦那様は お店一押しの 肉味噌ラーメンです

これも 美味しかったなぁ

自分で作るのもいいけど やっぱり 食べに行くと満足するよね(*´艸`*)

なかなか 買いに行けないままになってた ブリのサクを買いに行きました

私は厚く切って めいっぱい噛みしめたいのー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

好きなものをお腹いっぱい食べられて しても幸せでした!

そして 下に敷いているのは 大根ではなく 薬味セットです

サラダのようにほぼ食べきってしまいます

タマネギ きゅうり 大葉です

旦那様の好きな物なのよw
f:id:mother-1:20200127070734j:image

そして ホンビノス貝です

今日は酒蒸しにしました

砂抜きの心配もしなくていいし 私は大好きです

いつもは BBQのときに 網焼きしてるんだけどね
f:id:mother-1:20200127070728j:image

 お家で作るので 酒蒸しにしたんだけど よそ見して噴出させてしまいました!

台所がベトベトーーヽ(;・ー・)ノ

大まかに拭いたけど 仕上げは明日だね。。。