今日は 母上の病院の日!
なので 病院に連れて行って 車の中がものすごく汚いと思い立ち ガンガン掃除機かけてましたw
近所の人が 通りすがりに声かけてくれるけど やっぱりおばあちゃんが多いねー
おじいちゃんはあまり元気にウロウロしてないのか 掃除とかしないから家でゴロゴロしてるのか。。。
時間になったので母上を迎えに行ったら だいぶ機嫌も良くなったので 買い物に行くらしい
マグロを買いに行って ワカメの乾燥した物とか。。。
どうやら 田舎からお友達が出てきているらしくて ごちそうをしたいらしいの
作るのは 私なんだけどねヽ(;・ー・)ノ
どうでも良いけど 毎回外に出るたびに お弁当買うのやめた方が良いんじゃないかしら?
私が 「買わないよ お家で作る」って言ったら ものすごく不思議そうな顔してたから 買うのが 普通なんだろうね
私は貧乏性なので 出来ませんでした(´・ω・`)
お家に帰って 早く電話するように言ったら 約束をしていたわけじゃなく 母上が先走っていたようで 結局お友達は家に来て30分程しかお話しできず帰ってしまいました
ちょっと母上が可哀相だったよ(>_<)
病気が治ったら 田舎に帰って ゆっくりおしゃべりしてくるといいよ!

  • FF

さて FFも溜まった写真をup☆

ディードさんが強化用の宝石?が欲しいとの事で 大事な物を揃えて敵を倒しに行ってきました
何回かニクたんを死なせてしまいごめんなさい。。。_(。_。)_
私が叩くのが良くないらしい!  大人しくしますね(>_<)

最近の笑った原因 ディードさん!
ディードさんqualityと言うよりも フィールド発生中【気をつけてください】って感じです(*´艸`*)
笑っている原因は 「もう怒ったポン・⌒ヾ(*´_`)」ってするからw

エアさんの歯科衛生士!
タレ目なんだよねー  かわいい(*´艸`*)

サヤナさんの赤AF3です
キリっとしてるよね!  太ももが素敵です!!

ダー君のタキシード☆
きっとイシュたんが鼻血出して喜ぶと思い写真撮りました(*´艸`*)

リンバスがめちゃくちゃ早く終わったので 外でみんなでおしゃれ着きて遊んでました
設定は キャパクラで照れてるブラさんらしいですw

おにーちゃんとか 真ん中立ってくれれば良かったのにwww
ぼったくりのお店にらしくて すごい金額設定になってましたよ
私の尻尾を踏んだら 罰金で50万円ですw

へびさん達が神99BC?に連れて行ってくれました
そこで出てくるアイテムで 竜のねぐらに行ってまたドラゴンを呼び出したんだけど もう1個上のアイテムは出ませんでした
6回分もあったのに 出づらいのかしら??

ハルのタキシード☆
めちゃくちゃ可愛いー!  写真いっぱい撮ったよ(*´艸`*)

ヒロもタキシード着てくれたけど その眼鏡といいヤクザに見えますよwww
ダー君と同じはずなのに 何でそうなるんだろう(*´艸`*)

フレイにゃんが剣を作ってたの!
私の持ってるマイキー石を渡しに行ったら 一足先に終わってたらしいw
もう一つ釜を作ったらしくて見せてくれました
名前見るの忘れちゃったよヽ(;・ー・)ノ

それよりも フレイにゃんの笑顔が超可愛い!
何時も帽子かぶって顔が見えないけど すごいプリティーなんだよw

サルベージ始める前に アボットさんがタキシード着て並んでくれました
可愛いなー!  やっぱり持ってかえって鉢植えに。。。

あともうちょっとの所で ベヒモスに勝てませんでした
超悔しいので 作戦練り直してまた突っ込んでみるヽ(`Д´)ノ