今日は天気も良くて 気も強く目が覚めたので
朝からめいっぱいお洗濯!!
お布団を干して 洗濯物をして シーツもタオルケットもぜーーーんぶ洗ったら
体力を使い切ったらしくて いつの間にか寝てしまってました(´・ω・`)

  • モコモコ

マグロを買った時にドライアイスをもらったの

えぇ もちろん遊びましたよ(*´艸`*)
水よりもお湯の方が 煙がいっぱいで面白い!
上手く写真が撮れなかったけど お湯に食器用洗剤を混ぜて
その中にドライアイスを入れると 泡がいーーっぱいでて 中に真っ白の煙が入るの
楽しいのでお勧めです♪ 

  • 息子さん

息子さんに
「お母さんは 良く笑って天然で 時々哲学だ」
って言われました
なんだそれは??(´・ω・`)??

  • FF

何とか ベヒモスさんに勝てました!!

でも 私が1回死んじゃったのよね
なんか納得いかない。。。
作戦練り直して リベンジしなくちゃヽ(`Д´)ノ

  • ご飯

お庭の明日葉が大きくなったので 卵とじにしました
葉っぱを摘んでも 明日になったらすぐ生えるって所から
明日葉って名前になったんだって  みんな知ってた??

鰹のたたき!
わからないと思って 鰹を並べたけど 本当は野菜の下にいっぱい沈んでいるのですw
こっちのお店のは お刺身みたいのなってるけど 
家の実家の方は 鰹の上にお野菜いっぱいのせて 三杯酢みたいなのに漬けるんだよ

男子ご飯で作ってた「ペッパーチキン」を私も作ってみた!
けど 旦那様には不評で 息子さんには好評でした
これは ピーマンの好き嫌いで別れてるのか?!