母上から送ってもらった 野菜の下処理をして
おひたし作ってみたり 常備祭にしてみたり 冷凍して。。。
冷凍庫がパンパンだったΣヽ(゜Д゜; )ノ

  • 息子さん

息子さんが バイトのおみやげにパンを買ってきてくれました

何でキティーちゃん?!
食べれば形なんて関係ないけどねw
甘いからって理由で選んだらしいよ
そして ケータイを新しくしたいって言うので auに行ってきました
何でこんなに高いんだろうヽ(;・ー・)ノ

  • FF

最近の人の多さは とてもやる気が無くなります(´・ω・`)
荷物整理してたら 寝落ちしちゃうし
Levelアップしたから 倉庫に持っている物も売ってしまえば。。。
って 売れないよねorz
作ってもらったものとか 一緒に取ってもらったものとか 無理無理!!
って事で 1キャラ分潰れてもらう事にして 荷物移動したよ
今日は ふぁふぁちゃんのサルベージでした
珍しく人がいっぱい(*´艸`*)

中世の格好したリブさん!
赤魔道士は久しぶりだったのかしら?

ダー君の隠し撮り☆
サンドの服着てたよ  

  • ご飯

昨日から旦那様に宣言して インドカレーなるものを作りました!
本当は お野菜と卵しか入ってないんだけど 寂しいのでお肉も焼いてそえましたw

ちゃんとナンも焼いたんだよ
でも 市販のナンミックスの方が 母上は好きだったみたい(>_<)

全部作り終わるのに 結局3時間ほどかかったけど 
味は 迷走したままでしたwww  ナンは美味しかったんだけどなぁ
挫けずまた頑張りましょう!

プチトマトのサラダとキャベツのガーリック炒め 三つ葉のおひたしも作りました

ダメになっちゃう前に キビナゴの南蛮漬けも作ったよ

暑くなってきたので 酸っぱい物系が増えてきたね
またお酢を買ってこないと(゜▽゜;)