私の好きなホワイトカラーが咲きました

家の庭じゃないんだけどねw
高くて買えないけど 見るのは好きだな(*´艸`*)


  • 溜まってるご飯の写真をupしよう!

更新してなかった間に溜まったご飯とかいっぱいあるので まとめてupしてみようw

文旦が3箱なくなってしまいましたw
外側の分厚い皮を剥いて 薄皮を剥いてタッパーに入れ置くと 旦那様が食べます
剥くのは20分かかるけど 食べるのは5分ヽ(;・ー・)ノ 

丸パンを焼いたよ
私はそのまま食べるのが好きだけど

旦那様とか サンドイッチみたいにして食べるというので 簡単に挟んでみました

ちょっと高いけど スペアリブをかってきて両面をこんがり焼いたら

ハーブと一緒に圧力釜で茹でて 油とか漉して

カレーを作りました!
美味しかったよー(*'-')   息子さんに今までで一番美味しいと言ってもらいました
カレーが美味しく作れなくて困ってたけど これで解決できるねw
お肉だけで1000円とか ちっょと予算的に辛いけどorz

ニンニクとベーコンのサラダ!
市販のドレッシングで味付けだから簡単だけど 美味しいのでお野菜をたくさん食べてくれます(*´艸`*)

鶏肉の焼き色って どうやって付けると美味しそうなんだろう??
って 色々と焼き色を付けてみたんだけど なんかいまいちだった(゜▽゜;)

キャベツを大量消費したくて たくさん茹でてベーコンで煮付けて ピリ辛のタレをかけてみたよ
いまいちの評価でしたが。。。(>_<)

実家の親戚から キビナゴを送ってもらいました
凍ってるんだけどw   寒くてさわれません・⌒ヾ(*´_`)

後日 落ち着いてから頭とお腹を綺麗にして捌き 全部フライにしました
めんどくさいけど 美味しかったです!