寒いの(>_<)
寒いと動きたくなくて そのまま冬眠したくなるのです

  • ご飯

テレビで 美味しいおでんの作り方!!って言うのを見たので これは実験しなくては(*'-')
って事で 今日はおでんですよ☆
卵は 茹でた後大根おろしに入れて お湯につけてみたり 大根は凍らせたり
じゃがいもは皮を剥いて一日置いておいたりと 手間をかけたけど

結果はいまいちでした! 
いまだかつて 納得のいくおでんが出来上がった試しがありませんヽ(;・ー・)ノ

青梗菜のガーリックソテー☆
コレは 裏切りません
緑色が足りない時 あと一品欲しい時に便利です

冷蔵庫に残っている 野菜や挽肉を炒めて卵とじにしてみました
見た目は悪いけど 食べられるよ!
でも 見た目って大事だねって 日記に載せてから思いました(*//д//*)