きゃぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お友達から 紅茶が届きました!
今日届くはずだよーって聞いてたけど 仕事から帰ってきたて 荷物を見たら
やっぱり嬉しいよね  大興奮です(*´艸`*)


箱を開けたら 真っ白の可愛い手編みのコースターが!!(*'-')
可愛い! 可愛すぎて使うのもったいない!!

かわいらしいお手紙が入っていて お友達もコーヒー派ではなく お茶派なので
お気に入りの紅茶を送ってくれたとの事です
仲間だね  一緒の趣味の人が居ると なんだか嬉しいね☆
届いた紅茶はいろいろな種類が入っていて このパックはダージリンシリーズでした
お友達が好きになったダージリンのシリーズみたいです

続いて Fortnum & Masonのtea bag☆
緑茶タイプとか 飲んだことなかったよ!

最後に 手編みのコースターと キャラメルカスタードのフレーバーティー!
これは 絶対にアップルパイ焼いて一緒に飲もう(*'-')
などとと一人で心に決めました!

とにかく写真を撮ったら どれか飲んでみたくて急いでお湯を沸かしたよ(;´ρ`)
やっぱり お勧めのダージリンを飲んで見なくっちゃね
リッシーハット茶園のダージリンセカンドフラッシュ
一緒に入っていたリーフレットを読むと オーガニックな茶園なのねー!
味については専門家ではないので 上手く言い表せないけれど
このダージリンを飲んで分かったことは 渋みが随分柔らかいよ
今まで飲んでたのが 渋すぎたのかしら??(´・ω・`)??
渋みが強いので いつもミルクティーにして飲んでたのよね^^;
でも この紅茶はストレートで飲んでも 後味がすっきりして美味しいよ!
喉に引っかかるような渋みがありません
そして 一人で3杯も飲んじゃったorz

でもね ダージリン飲みながら他の紅茶を眺めてたら 別のも飲みたくて 
Fortnum & MasonのEarl Grey classicを。。。
ああぁぁ♡→ܫ←♡ この香りが好き
すごく爽やかで 私の好きなカルダモンのスパイスの香りがするよ
素敵すぎるので お布団で丸くなっている息子さんに一口おすそ分け☆

今は紅茶よりケーキが欲しかったようですが いいね!って言ってたよ(*´艸`*)
イライラしてても 疲れてても 紅茶でホットできるなんて 幸せだよね
この香りとか味には どんなケーキが良いのかな?って 考えたりするのも
また楽しいよね☆(o^-')b
たくさん紅茶を送ってくれてありがとう(*^-^*)
とても幸せな気持ちに浸れました
言葉が足りない私には この幸せを文章にするのがとても難しいけど
すこしでも この気持ちが届いてくれると嬉しいです
今度は 私の好きな紅茶を送るね
気長に待ってて下さいな(*^-^*)