息子さん お誕生日 おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
二十歳を過ぎても お母さんの手作り誕生日ケーキとか 
どうかと思っちゃうけど 嬉しそうなので気にしない事にします!

一緒に働いている女子高生に 『ウエディングケーキみたいですね!』って言われたよ
重なってるからそう見えるのかな??
ちなみに直系20㎝ 高さ16㎝あれました
旦那様には 頑張って作ったねって笑われたし 息子さんもウケてくれたけど
晩ご飯のせいで お腹がいっぱいになり 本日は食べられませんでした
ケーキ食べなかったら 歳がとれないんだよ(つд・)

  • 台所

台所占拠計画を進めております
が 全く進まない。。。
物があふれすぎだからね(;´ρ`)
いろんな物を捨てたいけど ゴミ捨ても色々とうるさくなってきてるから
すっきりと捨てきれないのよね(>_<)
でも頑張る!  息子さんも期待してるから なんとか早く仕上げなくてはね

  • ご飯

今日は息子さんのリクエストでハンバーグ☆

このハンバーグは お肉と同量の野菜が入っています
フードプロセッサーで刻んでもらったので 細かくてとても柔らかいし
肉汁があふれなくても ジューシーなんだよ
でもね 息子さん曰く 「ハンバーグだけど お肉を食べた感じがしない」と
旦那様が 「言葉に言い表せないけど 見た目ハンバーグだけど ハンバーグじゃない」
二人とも これはこれでありだけど ハンバーグとは違うらしい?
もう少し 野菜の量は 減らそうと思います(´・ω・`)