とうとう 電気カーペットを引っ張り出してしまいました
もうカーペットの上から離れられない。。。(>_<)

  • 例外

選挙が近くなってきたので 候補者の人達が演説や挨拶回りにやってきます
それぞれ 自分が当選した時には!って言うのを見て 小学校の生徒会の演説を思い出したよ
あんまり変わらないんだね(*´艸`*)
さて 私の居る地区は 有名な進次觔さんがいます
おにーちゃんは俳優さんだったり 本人も男前って良く言われてるよね
お店にも挨拶回りにきてくれて おばあちゃんが動く嬉しそうでした
後で社長に 「いい男だっただろ?」って言われて 私は旦那様の方が好きです!!って即答したら
鳩が豆鉄砲食らったような顔をしてました(*´艸`*)
世の中には 旦那様が大好きっていう 例外も居るんだよ!!

  • お菓子

ここのところの溜まったお菓子の一部を。。。
旦那様のお誕生日に ケーキを作ってみたよ!
いつも食べてるから ケーキは作らなくて良いって言われたけど
やっぱりあった方が嬉しいよね(*'-')

このときのケーキは直径23㎝でした
でかすぎだろ!って 旦那様は笑ってましたよ(*´艸`*)

チョコケーキが大好きなので いつもチョコのばかり作ってたけど 苺のケーキもちゃんと食べてました
本当に何でも良いのかしらね??

とても濃いチョコケーキを作りたくて 色々混ぜてみたら濃すぎて食べられなくなったよ!
タルト生地にもオレオとチョコが入ってるし 中身もマシュマロとチョコが入ってるの
その中にゴディバのチョコリキュールも入れたから それはもう。。。(゜▽゜;)
またリベンジしよう!!