• 旦那様

旦那様が足にひっかいたような傷跡を見つけたので 塗り薬を出してきて塗り塗りしていたら
旦那様がいきなり笑い出したよ?!
何を笑ってるんだろう??  どう見ても 私の塗っている所を見て笑ってるよね??(´・ω・`)?? 
訳を聞いてみたら 私の薬の塗り方が 傷口自体よりも周りに塗り込んでるらしい!?
そんな事ないと思うんだけど でも 言われたらそんな気もする。。。
悔しいので 旦那様をひっくり返したりして いろんな所に薬を塗り込んでやりましたΨ(`∇´)Ψ

  • ご飯

茶碗蒸しを作ってみたよ!
ぎんなんをもらったし 納得できる茶碗蒸しが出来てなかったからね
ちょっと目先の変わった物を作ってみないと ご飯作る気が無くなっちゃうから Challengeです(*´艸`*)
つるつるのなめらかに出来上がったけど 他のおかずが多くて 別の日に食べたかったと言われたよ(´・ω・`) 

メインは豚汁☆
里芋も下茹でして一緒に煮込んだり 色々と入れたくなって混ぜていったら すごい量になったよ
あと3日は豚汁が続くなぁ。。。

これじゃあご飯にならないと思ったので 野菜炒めも作りました
だから おかずが多いんだよって 息子さんが言ってます(>_<)

そんなに食費はかかってないんだよ?