旦那様が朝早くから出勤すると言うし(絶対に自分では起きない(゜ー゜;))
息子さんは 就職活動の為にスーツを買わないといけないと言うし 
私のお休みは今日しかないんだよ?  
どうして用事がいっぱい増えるのかしら。。。。
と言う事で 朝5時から洗濯物をして ゴミ捨てとか掃除機かけたりして
9時には家を出られるように準備完了☆
で クリーニングに持って行く物も出てきて 息子さんが起きてきたら
散髪にも連れて行かなくちゃ。。。
急遽 いつものおにーさんに髪を切ってもらうように頼み込み
息子さんのスーツを買い カバンや小物やetc。。。
息子さんの用事が終わったら 食料の買い出しに行ってヽ(;・ー・)ノ
私のお休みってものすごくハードだなぁ とか思いながら
買い込んだ食品の下処理をしながら パズルのように冷凍庫にしまい込んだら
旦那様から電話が来たよ??(´・ω・`)??
ケータイを買い直すって言ってるよ
私のケータイも調子が悪くて 息子さんのも。。。ってなると大変な事なんだけど
出も使えないと仕方ないよね

そして 旦那様は喜んで自分カスタマイズにケータイを飾ってました
マックのシールは何年前の物なんだろう(*´艸`*)
みんなルンルンでいじってるし しばらくお金が厳しいけど まぁいいか・⌒ヾ(*´_`)
とりあえず セットアップがめんどくさかったですorz
本当は 私はiphonにしたくなかったんだけど
息子さんが全部するから!って言うし 壊れたら銀座まで行かなくちゃいけないんだよ?
って言うと 旦那様に 「銀座まで遊びに行けてluckyじゃん」と・・・
私までiphonになってしまったので しばらくは大変な事になってそうです(>_<)
この日は当然 ヘロヘロになって寝ましたよヽ(;・ー・)ノ