なんとなんと お友達から赤ちゃんが出来たよ!って お知らせが来ました(*'-')
おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごく嬉しいよ!!
私も一緒に出産したいくらいの嬉しさです
この喜びを何かにって例えられるほど 私のボキャブラリーは多くないので
嬉しいとしか言い表せないですが 出産は女の人しか味わえない幸せがあると思うの
子供に頼られる喜び 守ってあげたい気持ち 成長する発見とか
男の人より 断然そばにいる時間が多くなるお母さんは 子供が成長するのがよく分かる
自分とよく似ている存在なのに ものすごい速度で成長して いろいろな考え方を教えてくれる
子供ってすごいなぁって思ったり そんな発見があるんだー!って思ったり 
自分が通ってきた道だから そう言えばこんな事もあったねって思えてくる
息子さんには 『お母さんはちょっと人と変わってるから そう言う見方が出来るんだよ』
って言われたけど 世の中のお母さん達も 子供の事はちゃんと見てると思うよ??
私は息子さんのお陰で 生きてて良かったなーって思う事がたくさんありました
これからも増えていく事でしょう(*'-')
そんな喜びや楽しみを 私のお友達も味わってくれると嬉しいです

  • ご飯

鶏団子鍋を作ったけど ちょっと売れ行きが。。。。
ってか なんでみんなご飯食べてくれないんだよヽ(`Д´)ノ
って事で うどんを入れてみました

なんだか私のご飯は量が多いと言われたけど 少ないと寂しくない?って事で
野菜炒めも作りました
べちょっとしたのでちょっと失敗(>_<) 

青梗菜のニンニク炒めは美味しく出来たよ!
野菜ばっかりだなぁ(-_-;)