ハンバーガーを作ったよ!
本当はパンから作りたかったんだけど 時間が足りないorz
ホームベーカリーが欲しいなぁ(´・ω・`)
って事で ハンバーグを作って レタスタマネギピクルスと挟んだよ

久しぶりに旦那様が美味しいって言ってくれました♪
でもって 旦那様が照り焼きが食べたいというので
タレを作ってみたんだけど なんだかいまいちな気がする。。。

マックの味だと 生姜がちょっと入ってる気がするんだけど^^;
旦那様は 今度はイチゴジャム入れて作ろうって言ってましたヽ(;・ー・)ノ

断面図はこんな感じ
ハンバーグ大きいと 食べ辛いね(*´艸`*)

  • FF

旦那様と ゴブたたろうと思ってOPに行ったら
エルエルを発見☆

いま カラクリさんあげてるみたいだね

ラクリさんって 難しそうだよね 
お人形さんの衣装とか よく分からないし。。。

ゴブ叩き終わってから カツミさんと雪国に行っておしゃべりしました
お話し聞く事しかできないけど 頑張るんだよ!!