• FF

チーム雪国と 旦那様が名前をつけたほど 最近雪国でばかりおしゃべりしていますw
良いんだよ!  女の子にはたくさんしゃべらなくちゃいけない事がたくさんあるんだからww
と 開き直り気味で 旦那様に笑われました

そうだよ 女の子は大変なんだよ
darlingがかまってくれない気がするって 落ち込んじゃっても
そんなのdarlingに話したら 喧嘩になるだけでしょ?
私は旦那様に訴えるけど 世の中 意地っ張りになっちゃう女の子の方が多いのですw
そうするとどうするかというと girlstalkや仲のいい人達ばかりで おしゃべりして憂さ晴らしです
溜まったもののガス抜きは どこかでしなくちゃね(*´艸`*)