今日は父の日です!
なので みんなケーキをいっぱい買いに来たよ
ほとんどケーキが無くなったので ケーキを並べてるショーケースを今がチャンスとばかりに拭いたら
社長に綺麗になったなぁって 笑われたよ(*//д//*)
だって 内側についてる生クリームの後とか いつもケーキが並んでるから拭き取れないんだよね
でも 私は綺麗好きじゃないからね!

  • ご飯

息子さんが 本当はカツ丼が食べたかったようなので 昨日の残りをカツ丼にリメイク☆
美味しくできたよ!  息子さんが言ってたから 間違いないはず?

にんじんの葉っぱのかき揚げも 卵とじにして丼にしました
食べやすくなったかも??

今日の晩ご飯は爆弾です!

割ると中からゆで卵が出てきます(*´艸`*)
味は良くても みためが良くないと言われました。。。

野菜が欲しかったので お母様のレタスをサラダに出しました