みてみて

ガクアジサイの花びらが 八重になってるの
初めて見たよー  なんか面白かった(*'-')

  • 仕事

ちよっと忙しかったのですよ
お客さんがちゃんと来てて 包み物とか何個も頼まれたりしたんだけどね
おばあちゃんが 手伝ってくれたんだけど テンパってるから自分のしてる事が
分からなくなっちやったみたいで。。。
つい 口調がきつくなっちゃって お客さんが帰った後に 「いっぱい間違えて ごめんなさいね」
って おばあちゃんが言ってきたよ(´・ω・`)
あぁ やっちゃった(>_<)って思った時は もう遅いよね
私に嫌われたくないって思ってるのに 私に怒られたとおばあちゃんは感じたんだね
こういう記憶は 何度もリピートするから しちゃいけなかったのになぁ
私も人間出来てないね  ごめんね おばあちゃん(>_<)

  • ご飯

色々失敗続きの揚げ物ですが 今回も失敗のようですよ??
とりあえず トンカツを作ってみました

そして お母様に送ってもらった 若いにんじんさんとかお茄子さんをたくさん刻んで
かき揚げに作ってみました

旦那様に 草の味がする。。。って 草じゃ無くって にんじんですから!