今日は旦那様もお休みなので まったりとゲームしてました(*'-')
inしたら プーにゃんが新しいBFに誘ってくれたよー!
(BCとBFの区別がついていませんが。。。)
今回誘ってくれたのは 
人印章30・ポボスオーブ戦(レベル制限なし)
ホラの塔 夢幻の彼方(Empty Hopes) 15分制限/6人制限
です
ホラに飛んで ワープを探しながら一番奥まで行きます

本日の構成は 忍者 侍 青魔道士 青魔道士 赤魔道士 白魔道士
入る前に強化などすべて持ち越せました!

中に入ると敵がいっぱいいるの
小さい小雑魚と 大きい中ボス そしてボスがいますが
ノンアク ノンリンクで 雑魚や中ボスを倒すと 点数がもらえます
その点数が10000点を超えてボスを倒すと アイテムがもらえます
点数は 時々アナウンスで流れるので 計算しなくても大丈夫だったよ

そして この光っているのが ボスです!
何も攻撃せず 逃げる事もない ボスなのです!!
ボスを倒すとカバンの中にアイテムが自動的に入るので カバンの中に空きを作っておいてください
(何戦かしてもスタック出来るので そんなに空きは多くなくて大丈夫でした)
戦利品・・・深き追想の残渣 参加者全員に1つ。スタック可
   ・・・深き回想の残渣 オーブ使用者のみ1つ。スタック可
ポイントを溜めないとClearにならないみたいなので 10000点は溜めて叩いてました
私たちが入った時のベストは40230点だったけど 点数多いと良い物なのかしら??
終わったらジュノに戻って オーブと交換してくれるおじさんへトレードして
品物と交換してもらいます
私がもらったものは 

片手剣・・・ガレーヌス D57 隔228 MP+25 ケアル回復量+10% Lv94〜 戦赤シナ暗獣吟狩忍竜青コ
腰装備・・・シメリアンサッシュ 防5 召喚魔法スキル+5 忍術スキル+5 Lv93〜 All Jobs
魔法 ・・・アディアジル
歌   ・・・耐火カロル第二楽章 耐風カロル第二楽章
忘れちゃったけど宝石も1個出ましたw
武器と装備が二つとも出たよ  でも 両方とも 旦那様行きですね(*´艸`*)

本日のフランカーさん☆
忍者さんですよ! なんか旦那様と一緒の服に見えない。。。

本日のプーにゃん☆
午後にいったBFでは ニャイト様でした(*'-')
何でも出来てすごいね  私もニャイト様上げきらないと。。。

午後からもBFに行ってきました!
人印章50・デイモスオーブ戦(レベル制限なし)
ホルレーの岩峰 第2山岳分隊(Last Orc-Shunned Hero) 30分制限/6人制限

構成は ナイト モンク 侍 青魔道士 赤魔道士 白魔道士
入る前の強化などは持ち越せました (エーススプリンターもついたままだったよw)
中には オークが4体とペットが1体います
作戦は ナイトに突っ込んでもらって主に狩/シのオークを叩いてもらいます
その間に 他の人達で 一匹づつ倒す作戦です
倒す順番は 白魔道士なオーク→戦士なオーク→竜騎士なオーク→小竜→狩/シなオークです

プーにゃんがニャイト様特訓中という事で なるべく自己ケアルの練習??をしてました
なので プーにゃんに ケアルはダメ ケアルはダメってブツブツ言ってたら
旦那様に 「ケアルはダメでも写真は撮って良いんだw」って 笑われましたヽ(;・ー・)ノ
まじめにやってたのに(>_<)

全戦負けることなく 無事に終了しました!
記録も更新したよ
ベストが 3分54秒だったのを 2分59秒に書き換えてきましたw
興味がある方は 挑戦もかねて見に行ってください(*´艸`*)
宝箱 からは
ギル 30,000G / 人数割
両手槍・・・ドラカクーゼ D112 隔480 STR+7 Lv87〜 戦侍竜 攻撃属性:斬(WS時は突属性)
両足 ・・・金剛戦靴 防22 STR+5 VIT+5 ダブルアタック+2% 被物理ダメージ-3% Lv89〜 戦ナ暗獣侍忍竜
貨幣 ・・・オルデール銅貨、モニヨン銀貨
魔法 ・・・ゲインバイト リフレシュII アディカリス ゲインカリス プロテスV アディアジル バアムネジア
貴金属材・・・フローライト
木材 ・・・チーク原木
錬金術材・・・(全属性の)フュエル
後は 薬品 型紙などが出るようですが 私は早く帰らないとって慌てて
走り出してしまったので エリアチェンジして戦利品を全部流してしまいましたヽ(;・ー・)ノ
皆様気をつけましょう  私も気をつけます_(。_。)_
私ではないけど 一緒に行っていたお友達の中で 金剛戦靴が2回出ましたよ
なんだかとってもお高い靴のようですね  よかったね(*'-')

終わった後は 温泉でまったり☆
みんな水没してますが(*´艸`*)
のんびりお話しして 本日のBFツアーは終わりました
プーにゃんたちは 風景を見に行ったけど 場所は見つかったのかしら??

旦那様と通っているナイズルが やっと100層に到着しました!
長かったよーーー!!  でも これからがもっと長いんだよね(´・ω・`)

競売に行ったら 青薔薇ちゃんが居たよ
凄く可愛いの(*'-')  思わず盗撮です(*´艸`*)

ダー君がいたのでつついてみたら 中身がいましたw
いつもいないからと思ってたのに エモで遊んで帰ってきたよ

胸の飾りがチカチカ光る鎧を着たブラさん☆
この鎧を着ていると PTになにやら得点がつくようですw
でも アイコンがインフォメーションのマーク見えて仕方ない(*´艸`*)

リンバスの最後の宝箱に入ってくれるタルタルさんがいなくて
今日はみんなで丸まって入ってみました(*´艸`*)
何がなんだか分かんない状態だけど みんな付き合ってくれてありがとう(*^-^*)
そう言うところが とても楽しくて大好きです!

  • ご飯

今日は 昨日ご飯が少しだけあまったので パンに練り込んでみました
即席のゴパンです(*´艸`*)
おかゆ状にして ホームベーカリーで焼いたんだよ

凄く柔らかいので切るのも大変だし バターは合いませんでしたヽ(;・ー・)ノ 
そのまま食べた方が美味しいよねw

今日の晩ご飯は トンカツです!
大きすぎて キャベツかお野菜がうつりませんでしたw

ちゃんと お野菜もあるよ
ほうれん草と水菜を茹でて おひたしにしてみました(*'-')