暖かかったー!
昼間とか 旦那様が暑そうにしてました
私には良い季候だったのにねw

昨日から話を聞いていたので リアルの用事をほとんどすませてlogin☆
分かっている事は 早めにすませないと 途中で困るのは嫌だもんね
ってことで おにーちゃんとサクラン そしてシャウトで来てくれたリコちゃんと 
過去サルタに行ってきました

そして 速攻ヤグニ絡まれる私。。。
しばらく考えた後 過去だからヤグニ絡まれるのだと納得(>_<)
手伝いに行って邪魔してごめんなさい
過去で 何してたかというと VNMのウインコースです
なのにサソリじゃなくてヤグの写真が載ってるのは
取り忘れたからですよ(*//д//*)

引き続き VNMサンドコースに行くためおにーちゃんがシャウトしてくれたら
おーちゃんがさんが参加してくれました
エルヴァーンの青魔道士ってあんまりみた事なかったよ
でもやっぱり歯科衛生士さんみたいです(*'-')

今度はちゃんとお魚さんの写真が撮れました!
旦那様と二人の時は ワーワー良いながら走って倒してたのに
人が多いと簡単なのねw
そして 変色が有色に変わってたのに 気がつかなくってごめんなさいヽ(;・ー・)ノ

ちょっと沸き時間があったので 参加してくれたリコちゃんのupを(*´艸`*)
私と色違いの猫ちゃんでした!
私と同じ種類って あんまりいない気がするから 見つけると嬉しいの♪
一番長く付き合ってくれたんだよねー  長い間 ありがとう(*^-^*)

みんなで並んで記念写真☆
タルタルの定位置は エルヴァーンの股の下らしいです
おにーちゃんの武器のクエ受け忘れが一回あったくらいで 
ものすごく順調に進んだと思います(*´艸`*)

猫3人娘☆
並ぶと凄く可愛いと思わない??
可愛いー!って 言ってたら 隣で旦那様が鼻で笑ってました。。。

そして最後の VNM三国コースです
大きいよね(◎.◎)
これで私の武器もやっと進みましたw
連れて行ってくれて ありがとう(*^-^*)

途中でツキカちゃんが居たので 写真撮っちゃった
暗くてゴメンね(>_<) もっと上手に写真撮らなくちゃね!
そして余談ですが VNMしている途中で モグダブレットを見つけました☆(o^-')b
指輪とアダマンインゴットをGet☆したのです

  • ご飯

お昼ご飯に 面白い物を見つけたので作ったみました
その名もキムタク丼(*´艸`*)
キムタクが好きな訳じゃなくて レシピを乗せた人のコメントが面白くてねw
旦那様は普通に食べれるって言ってました
レシピはこちら → Cpicon ワンプレートランチ☆キムタク丼 by I♡BOY

今日は夕方作れない事が分かっていたので お昼前に夕食の準備したよ
手羽の肉じゃが 切り干し大根のサラダ 青菜のおひたし ワカメと油揚げの味噌汁です
旦那様が あんまり美味しそうにしてなかった気がする。。。
美味しくないのか聞いてたら そんなことないよーって言ってたけど(´・ω・`)

ご飯の後すぐに寝ちゃったから 眠かったのかしらね??(>_<)??