へびさんから 体脂肪が25%以上あると寒がりらしいぞって
tellをもらい  あぁ 私は太りすぎだから寒がりなんだなって思いました
ダイエットしなくちゃね
動かないと体脂肪減らないし 動くには寒いし 悪循環なんだけどね(>_<)

サクランと雪山に籠もっています
ひたすらゴーレムを叩いているだけなんだけどねw
旦那様のJob上げと 私の彫金スキルあげと タマにゃんの武器スキル上げ
なんて合理的なんだろう(*'-')
また拉致するから 一緒に籠もろうね♪

  • 息子さん

今日は授業が午後からしかないので 遅くに駅まで送っていくのだけど
お家を出る時間の前になって 息子さんが今日お休みってなってるぅぅ
って 言いに来たよ(´・ω・`)
ガソリン代がもったいないから お買い物行くの我慢してたのに
早く言ってよヽ(`Д´)ノ

  • ご飯

さて困ったよ
ご飯の材料がありませんw
とりあえず お腹のいっぱいになる物を作ろうと
今夜はナポリタンになりました!

お母様の送ってくれたカラーピーマンを入れたけど
ケチャップと同じ色なので 入っててもよく分かんないねw
そして パスタを茹ですぎてまずかった(>_<)