寒くて ストーブをつけたら 気持ちよくなって
そのまま丸くなって寝てしまいました。。。

実家のお母様が 野菜と柿を送ってくれました

でもね この柿が渋抜き柿って言うらしいの
柔らかすぎなのです。。。
熟して ぐちゃってなってるわけじゃないけど 私にはちょっとヽ(;・ー・)ノ
堅い柿が好きなので これは母上に食べてもらう事にしたよ

それにしても綺麗なオレンジ色だよね!

旦那様と裏ブブに行ってみたよ
ネットでみながら色々試してみたけど

やっぱりすぐに死んじゃう私たちw
センスないね(゜▽゜;)

  • ご飯

ご飯を作ろうにも 食材が乏しくなってきた我が家!
買い物に行かなくちゃねーって思いながら 冷蔵庫の大掃除☆
残り物野菜をいっぱい入れて 野菜スープを作ったよ
豚汁ベースだけど 生姜をものすごくたくさん入れてみました

スープだけだとおかずにならないので 挽肉とタマネギのオムレツを作ったよ
オムレツというより卵包みだねヽ(;・ー・)ノ

ケチャップが少なくて 面白い出方をするので 斑点模様にしてみました(*´艸`*)