日増しに寒さが厳しくなり 朝が辛くなってしまうのです。。。

  • 旦那様

とても寒がりな私は ことあるごとに寒いと文句を言って旦那様にしがみつきます
たぶん 第三者の視点から見ると 毛繕いするのに背中にくっついてる日本猿チック☆

↑参考画像↑
そんな事をしていたら 旦那様が体中 寒風摩擦のようにさすってくれました!
そして一言 『ここら辺に 冷えた塊があってね (>_<)』と 私の贅肉をつかんだんだよ
むっかーーヽ(`Д´)ノ 
太ったんだもん 贅肉あるに決まってるじゃないかーーー!
もういいもん ダイエットするもん  ご飯食べないもんーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
でも ダイエットに成功したら 私に1時間好き好きしろーー!!
と 大騒ぎして 結果 暖かくなりました。。。
みていろ旦那様めヽ(`Д´)ノ!!

  • ご飯

旦那様が 今日は早く帰ってくるよって言ってたので
旦那様の好きなチキン南蛮を作って待ってたのに
呑みに行っちゃったよ。。。
えぇ 期待した私がバカでした・⌒ヾ(*´_`)

タルタルソースも作ったので たっぷりかけていただきました

 12時近くに帰ってきた旦那様は 台所を覗いて話した事を思い出したらしく
無理矢理お腹に押し込んで寝てしまいました
いや 無理しなくても 次の日のお昼ご飯になるのに(´・ω・`)