みんな 風邪が酷いようです
喉が変だなと思ったら うがい手洗い早く寝てください
そして 風邪をひいて熱の症状のみなら内科に 喉咳の症状なら耳鼻科ですよ!!

今日は裏の日☆
ですが 裏の内容よりもその前後の方が楽しい私(*'-')
おしゃべりメインでごめんなさい。。。

今日もかわいいおにーちゃん!   瓶詰めの刑です

クロリスになっちやったサヤナさん☆
おっきいよw
そして 裏でしか会えないサヤナさんの スタンのマクロにいつも癒されるのです

私もクロリスになりたーーい!
って騒いでたら パクさんがPT組んでアイテムを使ってくれたよw
残念ながら クロリスの権利はミアさんにいってしまいました。。。
でも 黒マンドラたんになったのーーー
お正月なパクさんと並んで写真取ったよ(*´艸`*)
名前消しちゃうと分かんなくなるから パクさんは一緒にさらし者の刑♪

終わった後に jajaさんを倒しに行くと ダー君からお誘いがあったので
旦那様と一緒に連れて行ってもらいました
あれれれ?!  なんか 私の見た道順と違う感じ?!?!
ちょっとだけ 私地図が読めないかもと思ったりしたよ。。。
戦闘中はもちろん 写真を撮る余裕なんて無いので 終わった後に台座にのってみました(*´艸`*)

  • ご飯

今日は鶏団子鍋☆

綺麗にうつってないけど 団子がふわふわなんだよー!
実家のお母様に送ってもらった生姜もたっぷり入れて
暖かい晩ご飯でした(*'-')