流石に疲れてるヽ(;・ー・)ノ
少しずつお外に出るようにしないとね。。。

なんだかとても車が気になってます
買い直したいとかじゃなくて 汚いと思うのよ
なので朝からお掃除して マットを新しい物に変えて
拭いてみたり ファブリーズしてみたりと 思いつく限り頑張ってみたら
車は綺麗になったけど わたしが ヘロヘロになっちゃったヽ(;・ー・)ノ

材料揃えてカレーパンを合成していたら プーにゃんが裏に呼んでくれたよ!
闇王を倒すらしいの
んーーー  分裂する方?? でもアレって トリガーとるの大変じゃないの??
よく分かんないけど 私で間に合うならと思って参加させてもらいましたw

闇王さん登場シーン☆
後ろの柄と上手くcamouflageしてて とっても見えづらいです(*´艸`*)
リング狙いだったのかな??
私的には いっぱいお話ししてかまってもらえたので とても楽しかったです

今日は珍しく白魔道士だったらフランカーさん☆
実はメインJobらしいよ? メインJobはシーフだと思ってたのに(*´艸`*)

赤魔道士なプーにゃん☆
赤のAFって もしかして全部短パンなの?? 猫ちゃんが着ると可愛いよね!

本日は お侍さんで参加のヒジリさん☆
そのごついカブトは 重くないですか??

写真撮ってたら お気に入りの服に着替えてくれましたw
私も浴衣がお気に入りで持ち歩いてるんだよ(*´艸`*)

なんと フリードさんが自分の猫ちゃんとペアルック☆(死語??)
すごいよ!すごいよ!!  いっぱい写真撮っちゃったよ( ,,Ծ‸Ծ,,)
相変わらず分かんないままついて行ってるけど かまってくれるのが
とても嬉しいのです
また誘ってd(^-^)ネ!

  • ご飯

揚げ物2個も作っちゃったよ。。。
まずは 軟骨の唐揚げ☆
コリコリが好きな我が家は 歯ごたえのあるものが好きみたいね

カラーピーマンの酢豚☆
お母様の送ってくれたピーマンを全部投入したよ
肉厚で大変美味しゅうございました(*'-')