旦那様とブラックバスを釣りにいってきたよーー!
いつもの事ながら 出発時間は3時とかヽ(;・ー・)ノ
今回はボートに乗るんだって!
私はボートとかあんまり乗った事はないの いつも陸っぱりなのです
ケータイの写真が上手く保存出来てなかったので 一部だけになっちゃったけど
一応 ダムなのかな?  川なのかな??
片倉ダムの笹川湖と言うところらしいです
借りたボートヤさんは 笹川湖・レンタルボートすずき  さんです
ぶっきらぼうな怖い感じもなく ニコニコして分からない事とか聞いたら教えてくれました
個人の釣りお店に行くと 大体怖いおじさんがいたりして 常連さんじゃないと
入りづらいよねって感じがするんだけど ここはお勧めですよ(*'-')
今日は寒くて 時々雨が降ったりしてたけど 久しぶりの釣りには関係ないよね☆

みてみて ワニが出てきそうでしょ?(*´艸`*)
二人乗りの大きめのボートなので あまり落ちる不安感はなかったです
乗りなれてないから 乗り降りの時とかはアトラクション状態でしたがw

こんな木の側まで行けちゃったり 水面にすぐ手が届く目線の低さが
凄くおもしろい!
水に浮いてる感じってこんな感じだよね
って キョロキョロしてるだけじゃなくて ちゃんと釣りもしてましたよ?
結果は一匹も釣れませんでしたがヽ(;・ー・)ノ
旦那様がいろんな所にルアー引っかけたり 電気エレキを操作してみたり
新しい事がたくさんありました

今日のお弁当はおにぎり☆
ダシダで作ったよ

おかずは唐揚げと味付け卵☆
なんだかとってもピクニックな感じ(*´艸`*)
いつもベッタリくっついてるのに ボートだとバランスがあるので
少しだけ距離がある場所から旦那様をみてると なんだか新鮮だw
手を振ってみたり 色々おしゃべりして今日は終わりました♪

ボート置き場に綺麗な花が咲いてたり

看板犬??がお迎えしてくれたよw
でもやっぱりお魚を釣りたいよね
海釣りの方が釣れるかな?? 近いうちに行かなくちゃd(^-^)ネ!