釣りに行くんだよ!って旦那様に言われてから 
全然釣りの準備が進んでなかったので 今日はワームを買いに。。。
ってどこにもバス用品が売ってないよーーーー!
そう言えば 3年近くバス釣りしてなかったね(´・ω・`)
気を取り直して お師匠様に連絡をして 釣り具のリサイクルやさんへ!

きらきらのワームさんだ!  そして Gヤマモトさんはどこに行ったの??
昔は数千円してたメガバスのルアーが 600円とか時代は変わっていくものだねぇ
それにしても 旦那様物欲にかられすぎですから。。。

そして もう1個お師匠様から指示のあったイカ!
何故イカ?!って気もするけど 生き餌らしいですよ

イカの頭を剥いだら なんだか恥ずかしい格好になったよ
マイメロの帽子を取った時の様な恥ずかしさだw

短冊状に切って 形を整えてワームの様に使う指示でした

残りのイカさんは もちろん夕食になりました(*´艸`*)

お腹も空いたし 焼きうどんを作って 昼ご飯兼晩ご飯になりました
うどんより もやしの量が多いのは仕方のない事なのですヽ(;・ー・)ノ

台所に立ったついでに 母上が送ってくれた新生姜を甘酢に漬けてみました
さて 成功したかどうかは一週間後に分かります。。。

出発するまでにひまがあったのでシズの肉集めしてたら
NMが沸いたよ!  何も落としてくれなかったけどね(>_<)