喉が痛く関節も痛いのは 痛み止めを飲めば良いじゃない!
って事にやっと気がつき 今日はものすごく楽です
痛くないだけで嬉しくなってるよ(゜▽゜;)

  • 母上

先週くらいから 母上は肩が痛いとか腕が痛いって 湿布を貼りまくってたけど
今日病院に行ったら 座骨神経痛がひどくなってるって言われたらしい
だから もっと運動しないと筋力衰えて痛くなるって言ったのに。。。
人の言う事は 全く聞かないんだよね
痛くなってからしか 何とかしようって言う気にならないみたい
とりあえず ブロック注射をしてくれたみたいなので 2週間くらいは楽に過ごせるでしょう
で どんな治療をしたのか聞いてみたら 温めてるだけみたい
ってとこは やっぱり体の循環が悪いんだよ
毎日 お風呂に入って体温めて 歩く努力しないとそのまま寝たきりになっても知らないからねヽ(`Д´)ノ

  • FF

荷物整理したり 色々とやってると 星屑さんから何かしよーってtellをもらいました
固定で用事があったりする時は 何時もごめんなさいする私ですが 
なにも無い時には 大体の所についていきます

星屑さんはにゃん子ちゃんです
ダンスのWS打ってください(>_<)

タロンギのピンクなマンドラたんを倒しに行ったんだけど 途中で大きなトリに会ったよ!
こんなトリ初めて見たーーーー!!
死にそうになると女神の祝福を繰り返すらしく HPが残り少なくなってきたら後ろを向いて
トリさんが魔法を唱えている間にWSでとどめを刺すのが このトリの攻略法らしいです
魔法唱えてない時に削ろうとすると 祝福されるらしいのw
そして 肝心のピンクのマンドラたんは 遠く過ぎて写真取り忘れました(*´艸`*)

  • ご飯

天ぷらを作ってみました
食材も少なくなってる事もあるけど 明日葉が取れてるし何となくねw

サツマイモの天ぷらも一緒に作ってたら 旦那様が帰ってきたよ?!
現場から 直接来るまで帰ってきたらしい。。。
ご飯食べたら そのまま寝ちゃったよ(´・ω・`)

鶏肉を一緒に揚げてみたよ!
旦那様は 上の写真が良いって言うのよね

私はこっちの写真がいいと思うんだけど どっちが美味しそうなのかしら?