胃腸の調子がおかしいのと 味覚がおかしいのを除けば
全快な感じ!
耳が詰まってるような感じで 味が何処か遠くで感じています(´・ω・`)

  • カバン

今使っているカバンは もう3年間もづっと使ってて
ボロボロになってしまっているのです。。。。
なので 新しいカバンを探してたら ぞうさんが見つかったw

ほっ ほしい。。。(>_<)
でも 買うと確実に怒られるので ちゃんとしたカバンを注文しました

FFのリハビリに タマにゃんのメイジャンを始めてみました
回避短剣 キーラを作ってみようの会☆
用意する武器はピーラーです
NO.16 ウサギ族☆×50 天候:火氷風土雷水光闇

前は雪山で叩いてたけど 雷が多くて兎も近くにいるので
ボヤーダ樹に行きました!
NO.17 クラブ族☆×50 天候:火風雷光

引き続き ボヤーダ樹でカニさんを叩きました
NO.24 種族指定なし☆×50 風天候or曜日
写真を取り忘れちゃったけど 風が吹いてたので白門を出てすぐのコリブリを叩きました
NO.25 ヴァーミン類☆×75 風天候or曜日

ワジャームのハチさんを叩きました
NO.26 バード類☆×100 風天候or曜日
写真を取り忘れちゃったけど ワジャームの指輪で飛んですぐの所のコリブリさんを叩きました
NO.27 モルボル族☆×200 風天候or曜日

バフラウのモルモルさんを叩きました
NO.1104 ビースト類☆×200 風天候or曜日

バフラウのとらさんを叩きました
NO.1105 プーク族☆×250 風天候or曜日

ワジャームのプクを叩きました
現在 過去のキノコさんを叩いている最中です☆

そして リンバス出発前に こっそりふぁふぁちゃんとリブさんの写真を撮りました(*´艸`*)