寒いよ!
12月だからって 急に寒くなる事ないじゃない(>_<)
はんてんが 体の一部になりつつあります。。。

  • めまい

さて めまいが今日は1回もありませんでした
体操で耳石が出て行ったかな?
後は 胃の方とか微調整すれば完全復帰しそうですw
FFも出来そうだから ちょっとずつ復帰しようかな♪

  • 旦那様

一日一回くる 『調子どう?』っていう 旦那様のMailだけで
一日中ヘロヘロ出来る お馬鹿な私です!
旦那様大好き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その旦那様に お風呂沸いてるからねって言うと
「もう その手には乗らないゼ(;一_一)」って言われます。。。
どっきりじゃないから!!ヽ(`Д´)ノ

  • 息子さん

なけなしのバイト代から ケーキを大量に買ってきました
お母さんがケーキ作ってくれないから反抗期か?! などと話してたら
ケーキだったら食べると思って買ってきたんだよU>ω<)ノって怒ってましたw
自分も食べたかったんだけどって 小さく言ってたけど(*´艸`*)
息子さん 今はやりのスイーツ男子なのか
それとも 私がおやつを食べさせすぎたのかな。。。