体操が効いたのか 気持ち悪いながらも 日常の家事がこなせたり
お風呂に入れるようになりました!
吐いても体操しててよかった(´・ω・`)

  • 旦那様

さて 旦那様は いつも私が元気なので 具合が悪くなった時は
本当にこのまま死ぬんじゃないかと そんな顔をして私をみます
今回は 顔色も真っ青でどうしようかと思ってたらしいw
やっと動けるようになってきて 家事も少しずつして行ってたんだけど
昨夜 お風呂沸かしてるから入っておいでって・・・
出てきた旦那様に 「motherちゃんに殺されるところだった!!」って言われたよ??
なんの事かと思ってたら お風呂を沸かしたつもりが 水風呂になってたらしいw
可哀相に 旦那様は水風呂に入って 心臓が止まりそうだったと 怒りたかったのに
なんの事か分からない私の顔を見て 笑い出しちゃったよ(>_<)
椅子に座った旦那様に 服着させてはんてん着させて 肌かけと毛布と
ってグルグル巻にしたのは 言うまでもありません!
初めてやらかした水風呂事件は 結構ショックだったんだよ( ,,Ծ‸Ծ,,)

  • 母上

さて 私が動けない間は 母上が私の代わりに
戦闘服の割烹着を着て頑張ってくれていました
が 「motherちゃん 今日はなんのゴミの日なのー?」っていう程の状態。。。
いや 日常生活は出来るんだよ(´・ω・`)
とはいっても 立つ事もままならず 旦那様にcoffeeすら入れられなくって
惨めになって泣いてたら 母上も凹んできたので泣くのはやめました
ご飯作るのもあんまり好きじゃないのに 毎日買い物に行って作ってくれたり
旦那様や息子さんのお迎えに行ってくれて とても感謝しているのです
「いっつもしてくれてるから こういう時は代わりに私がする!」って
張り切ってくれたけど 反動で寝込まないように気をつけてください_(。_。)_


ゆっくりなら 文字を打つ事も出来るけど
早い文字を目で追うと気持ち悪くなる状態で テレビもあまりみていられない
おかけで台所のガスレンジを磨いてみたり 溜まったゴミ掃除をしてみたりと
変なところで役に立っている私ですw
心配してMailくれたり お友達っていいなって感謝する気持ちも味わえました!
順調に元気になってますよ
元気になったら また遊んでくださいね(*'-')