旦那様の予想どうりと言うか 午前中は怠くて動けませんでした
そんなに体力がなくなってるのか私は(´・ω・`)
そんなわけで 今日は日記の更新と 写真の整理と お茶だしの係です(*'-')

  • 補修?

今住んでいるお家は 私よりも年上なので いろいろなところにガタがきています
一応 ちゃんとした作りになっているので 結構もってる方だと思うんだけど
それでも 化粧板が剥がれたり 見た目に厳しいところも。。。
来年 父上の13回忌があるので やっぱり親戚が集まるには 恥ずかしいかも?
って 母上がお家の補修をするのに 大工さんを雇いました
どういう繋がりが全く分かりませんが 今日から直してくれるそうですよ?
10時と15時のお茶だしを忘れないようにしなくちゃね(゜▽゜;)

溜まったメイジャンの写真をup☆
現在 片手棍を作っています!
やっとある程度の所まで進んだので 写真を整理してみたよ

ガンバンテインを作ってみようの会☆
レイジブロー系列 D値/複数回攻撃 用意する武器はステンツです
No.710 Stray Mary×3 コンシュタット高地

サポをケモケモにして ひたすら叩いてました!
見ず知らずの外人さんに応援してもらって 凄く励まされたよ(*'-')
メリーさんを見つける際に とても参考にさせていただいたサイトはこちらです
Stray Mary  勝手にリンクさせてもらっちゃったヽ(;・ー・)ノ
敵の種類は羊さん
場所:コンシュタット高地(F-9)(G-6)
条件:周囲のMad Sheepとの抽選
   再抽選は倒してから1時間後??
   抽選対象のPOP間隔は5分


NO.711 Hawkeyed Dnatbat×3 ダボイ

一番 楽ちんだった気がする。。。  迷子にならなかったしd(^-^)ネ!
敵の種類はオークさん
場所:ダボイ(L-9)の池付近
条件:周囲のOrcish Cursemakerの抽選
   再抽選は倒してから1時間後
   抽選対象のPOP間隔は10分


NO.712 Dune Widow×3 東アルテパ砂漠

なかなかあう事が出来ず 一ヶ月くらい 放置した記憶が。。。(゜▽゜;)
るりさん ゾルさんに付き合ってもらって 危機を脱出しましたw
敵の種類は蜘蛛さん
場所:東アルテパ砂漠(G-8)
条件:周囲のGiant Spiderとの抽選
   再抽選は倒してから1時間後
   抽選対象のPOP間隔は5分


NO.713 Seww the Squidlimbed×4 海蛇の岩

とにかく 洞窟の中が暗かったよ(´・ω・`)
獣人銀貨がいるので 持って行くのを忘れずにd(^-^)ネ!
敵の種類は半漁人
場所:海蛇の岩窟(F-7)
条件:Riparian Sahaginとの抽選
   再抽選は倒してから1時間後〜
   抽選対象のPOP間隔は14分


NO.714 Ankabut×4 北グスタベルグ〔S〕

同じ目的の人もいて おしゃべりしながら倒しました♪
ちょっと敵が沸きにくかったかも。。。
敵の種類は蜘蛛さん
場所:北グスタベルグ〔S〕(L-7)
条件:周囲のHuge Spiderとの抽選
   再抽選は倒してから1時間半後
   抽選対象のPOP間隔は5分


NO.715 Okyupete×4 ミザレオ海岸
ここの大鳥さんは全然沸いてくれなくて 眠くなって寝ててたら
夜中にずっと旦那様が抽選を叩いて 沸かせてくれてました
旦那様ありがとう(*^-^*)
敵の種類は大鳥さん
場所:ミザレオ海岸(G-5)
条件:周囲のDiatrymaとの抽選
   再抽選は倒してから1時間半後
   抽選対象のPOP間隔は5分


NO.716 Urd×6 アビセアン変色、ジュノ方面
旦那様のキャラを借りて チマチマ叩いてました!
私は現代だけだったんだけど いつも同じような場所に沸いてました
バタリア H-6 テンキー7 
ロランベリー T-8 テンキー8
ソロムグ I-7 テンキー4
敵の種類は妖精さん
場所:過去現代のバタリア丘陵とロランベリー耕地とソロムグ原野
条件:変色ジェイドで探索


NO.717 Lamprey Lord×6 アビセアン変色、バス方面

へびさん ゾルさんに手伝ってもらったけど 倒す時に武器を装備してなかったり
ご迷惑をおかけしました(>_<)
敵の種類はたぷんたぷん♪
場所:過去現代の北グスタベルグとパシュハウ沼
条件:変色ジェイドで探索


NO.1600 Tammuz×8 アビセアン変色、テレポ岩方

サクランとおにーちゃんのおまけについて回りました(*'-')
敵の種類は大羊さん
場所:三国テレポ石の周り
条件:変色ジェイドで探索

とりあえず ここまで終わったけど
この先はなかなか大変だね
私のお花はいつ咲くのかしら??(´・ω・`)??


アビセアの入り口で つきかちゃんに会ったよ(*'-')
踊子が似合ってるーーーー!!  羨ましいよw

るりさんのストーカーをしてみましたw
かまってぇぇ(>_<)