雨が寒いよぉ(>_<)

  • 買い物

コンビニに行ったら Liptonのスイーツコレクションが!!
息子さんと買い占めてきました(゜▽゜;)
しばらくレモンティーな生活です

先日探していたカバンが 今日届きました
950円のカバンと

1990円のカバンですが 

送料で1000円近くするのは 納得がいかない。。。(´・ω・`)

ワタワタしてて インする時間が遅くなったの(O.O;)(o。o;)
今日は裏の日で 入る前にサヤナさんと並んで こっそり写真撮ってたら

ルシさんが並んでくれましたw
しかも今回は赤パンツ☆

撮る角度に悩んでたら リブさんも並んでくれましたw

ヨットさんが じゃがいもを連れて 並んでくれました!

今日は白魔道士なエルエルも並んでくれました(*´艸`*)

最後に 戦士なオルレイさんも並んでくれました

写真を撮るたびに 一人ずつ増えていくのが面白かったよー
みんな 並んでくれて ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • ご飯

今日は ハンバーグを作る予定だったのに
あまりにも寒くて 鶏団子鍋になりました..。。(ノ>_<)ノ

旦那様に ハンバーグ作るって宣言しなくてよかったw