今日は旦那様がなかなか起きなくて 駅まで行ったけど
結局 電車が出た後だったので 車で行くと言われ
私は歩いて うちに帰る事に。。。

晴れててよかったぁ(*'-')
海沿いを歩くから 朝日が気持ちいいよね
ただ サンダルで来たから
50分歩いたら 足に3カ所水マメが出来てました!

  • 補修 その2

お家の補修作業が進んでます
が 私の部屋の側の補修をしてくれている時 磨りガラスにおじさん達の影が。。。
ちょろちょろ動くのでとっても気になる!
窓をがらっと開けたい気持ちを ぐっと押さえて猫のように目で追っている今日この頃ですw
おじいちゃんが一番偉い人らしくて coffeeを出したら 「一緒に飲んでいけ」と・・・
coffeeは苦くて飲めないよって言ったら お酒を飲むのか?って言われました
私はそんなにお酒のみそうに見えますかね??

  • 旦那様

お家から出ない私は かまって病が発病中☆
旦那様が帰ってきたら ずっとしがみついてます
そして 暖かくなると しがみついたまま寝てしまいます。。。
毎日耐えてる旦那様って偉いわぁ!!

お茶出しや 家に誰かいないといけない気がして 
病気から引き続き 以前にも増して 引き籠もり生活です!
荷物整理して 何か出来る事と言ったら Levelあげだねぇってことで
忍者を30まであげてみましたw
絶対に出番なさそうヽ(;・ー・)ノ
そして 可愛いチョコボちゃん達が居たよ

何かのイベントアイテムなのかしら?? いっぱい並んでて可愛いなぁ(*'-')